Page Title
 
↑NEW ↓OLD


久々に

なかなか更新できなくてすいませんでした。
今年から生徒会に入ってみたり部長になったりと色々とバタバタしていて絵があまり描けませんでした。
ええ、言い訳です←
新学期になって何もかも不安定になっているので落ち着いたらドカンと更新しようかなと思います_(:3 」∠)_



2013/04/13 09:53

ついに・・・

乙ゲーに手を出してみようかなと思います!
モアプリはやってたんですけどあれは恋愛っていうよりギャグアドベンチャーだと私の中では認知してます。
これを機にPSPも買ったんですけど出費が痛かった\(^o^)/
買った乙ゲーがどっちも癖が強くて人を選ぶとかレビューに書いてあったんですけど、合うといいな( ´ ω ` )

2013/01/18 19:54

イラストを見て

ふと思ったんですが、私の絵柄コロコロ変わってますね!
あらぬ疑惑をかけられる前に言っときますが全部自作ですよ:(;゙゚'ω゚'):


2013/01/14 18:33

ホモっていいよね

ツンデレ通り越して暴力に走る攻め、もちろん痛いのは嫌いな受けは攻めを嫌いになる。攻めは今更優しくなんてできないとか無駄な意地をはってまた受けに暴力を振るう無限ループ。報われない感じが好きです!
あと優しい顔してゲスい攻めとかいいな。いつもヘラヘラしてるけどなんとなく底意地の悪さが滲み出る攻めに平凡受けとかおいしいです!!


2013/01/08 18:54

追記



あっという間の一年でした。
特に後半から特急電車並みに駆け抜けていった気がします( ´ ▽ ` )
今年は受験なんですができるだけ更新頑張りたいなと思います!
あと出来れば地元のイベントにも参加したいなぁ・・・

とにかく勉強と両立が取れるように頑張っていきますので、今年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m







2013/01/01 09:36


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -