コメント

TOPいただきもの≫コメント
制作者様に感想・応援メッセージがありましたらぜひお願いします。

2010/03/12
By 綾女桜
個人的に「愛娘をかっさらおうとする〜」という地の文がお気に入りな作者です(笑)。

緊張させたりいじられたり(吾郎が)していますが、みんななんだかんだいいつつ2人を祝福している前提でキーボード打ちました。(苦笑)
あと、「きっと茂野家の皆さん、吾郎が出てった後の行動(おとさんとおかさんの墓へ挨拶に立ち寄る)予測済みだよなー(真吾くんも千春ちゃんも事情理解できる年齢になっているだろうし)。当人がいなくなった所で英毅とーさんと桃子かーさん、感慨深くなってたりするんだろうか」と思いつつ。

自ブログ…まじめに考察しているわけではないんですがね。ネタに走っていることも多いですし。「終わる終わる詐欺」とか(爆)。

2010/03/11
By 神風雅
ご縁がありまして綾女桜様の作品を掲載させていただく事となりました。ありがとうございました!

清水家への挨拶は緊張しただろうな…とか、茂野家でのいじられ具合は相当だったんだろうな…等々、読んでいてとても妄想が膨らみました。個人的には真吾くんかちはるちゃんになって、2人に根掘り葉掘り聞きたいですーっ。

墓前で吾郎がどのような報告をしたのかも気になりますね。きっと喜んでくれたのだろうと思います。
素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m

綾女桜様はブログにて本誌メジャーの感想もお書きになられています。深い考察に頷く事も多々あります。
ご興味を持たれた方はぜひ!

前へ | 次へ


書き込みはこちらから出来ます。
なお、不適切な内容(中傷・極端なアンチなど)は予告なく削除する場合がありますのでご了承下さい。

■お名前(入力任意・HN可)


■メッセージ


■キャプチャ画像

■上記の数字を入力下さい




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -