コメント

TOPいただきもの≫コメント
制作者様に感想・応援メッセージがありましたらぜひお願いします。

2010/06/10
By 清野紗羅
吾郎の心配を余所にひょこひょこと外を出歩いている(?)薫ちゃんが可愛らしいです〜v彼女の行動的な部分が垣間見れてほほえましくなってしまいましたvピンク部分も自然な流れで大人な雰囲気に終始ドキドキしっぱなしでした(*^-^*)ワッツさんの指導も気になっちゃいます(>_<)薫ちゃん視点の話もまた機会があれば見てみたいと思いました素敵なお話をありがとうございましたv

2010/06/09
By 雅
ご縁がありましてキエルの作品を掲載させていただく事となりました。ありがとうございました!

以下は内容バレになりますので未読の方はご注意下さい。



シャワーも浴びず…な吾郎の積極性にクラクラきちゃいました。抵抗する間もなくその気にさせられちゃう薫ちゃんも。
やっぱ、シャワー浴びたらにおいが消えちゃいますものね〜。──て、そんな変態じゃないか(爆) シャワー浴びる間も惜しいってヤツですかね、きっと。
薫ちゃんの大切なところをガン見しちゃう吾郎は夫婦というより恋人のそれに近いものがあって…そんな初々しさがこの2人らしいと思いました。最後にギュ、と抱きしめ合うラブラブ感もごちそうさまでした!

ワッツのテク(女性談義)はもっともっとありそう。ちょっと聞いてみたい(笑)
吾郎も吾郎で、薫ちゃんのために熱心に学習して色々試しそうですよねっ。
ではでは、妄想の膨らむお話をありがとうございました!

前へ | 次へ


書き込みはこちらから出来ます。
なお、不適切な内容(中傷・極端なアンチなど)は予告なく削除する場合がありますのでご了承下さい。

■お名前(入力任意・HN可)


■メッセージ


■キャプチャ画像

■上記の数字を入力下さい




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -