蒼様へ

TOPお返事≫蒼様へ
わ〜蒼様お久しぶりです!お元気でしたか?
いえいえ、挨拶などは大丈夫ですよ〜蒼様がお忙しい事はこちらも承知してますので本当にお気になさらず…。
こうやって時々お声をかけて貰えるだけで、いや、お声をかけていただかなくても覗いて貰えるだけで嬉しいですので(*^-^*)

原作も無事に最終回を迎え、チューだ何だと言ってた頃が懐かしいですよね。私は相変わらず妄想三昧ですので、息抜きにいつでもお気軽にいらして下さい。

でもでも、メジャーやゴロカオを通じて繋がり合ってるというのもいいですね。野球を通じて繋がり合ってるゴロカオみたいですね〜!

蒼様のプライベートの充実をお祈りしております。お身体ご自愛下さいませ。
では、メッセージありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -