管理履歴

TOP≫管理履歴
2010/12/04
参加者様名簿追加
参加ありがとうございました!
名簿Noおまかせとの事で、ゆゆあ様のサイト開設日に因んだ番号にさせていただいたのですが…不都合がありましたら教えて下さい。

2010/11/21
アンソロ企画のアンケートを〆切りました。
ご協力下さった方々ありがとうございました!

2010/11/01
いただきものページを更新しました。ぜひぜひご覧になって下さいませ!

2010/09/29
参加者様名簿追加
参加ありがとうございました!

2010/09/17
いただきものページを更新しました。ぜひぜひご覧になって下さいませ!

2010/08/19
アンソロ企画のアンケートを設置しました。
近日中にアンソロサイトにもリンク繋げる予定です。

なお、アンケートにはコメント記入欄があるのですが…
そこにいただいたメッセージは全て、アンソロ本に掲載いたします。
アンソロ企画に参加されない方も、コメントとして本に足跡を残すことが出来ますので、もしよろしければ何かひとことお寄せいただけると嬉しいです。

上記のアンケートですが、単純に「気になるよね!」との思いの他に、もうひとつ設置理由があります。
時間の都合がつかないので参加はちょっと…な方や、小説や漫画は無理っぽい…とお考えの方、純粋な閲覧者の方も疎外感を味わうことのないように、の思いもあって設置しました。
特別、賛同していただく必要はありませんが「何となくそんな感じなんだ〜」という事をちょこっとお気に留めてもらえたら幸いです。

2010/08/08
参加者様名簿追加
参加ありがとうございました!
名簿Noおまかせとの事で、お名前に因んだ番号にさせていただいたのですが…芸が無さ過ぎだったかも(>_<)

2010/08/07
吾郎×薫アンソロジー企画のリンクをしました。現在PCからのみご覧いただけます。携帯用はいましばらくお待ち下さい。

2010/07/31
いただきものページを更新しました。ぜひぜひご覧になって下さいませ!

2010/07/30
参加者様名簿追加
参加ありがとうございました!

前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -