参加報告板

TOP≫参加報告板
よろしければ書き込みをお願いします
[参加報告]

2011/12/26
By 由紀 希望No.55
Message

リトル時代から2人のやり取りが大好きで大好きで…vv
ぜひぜひ参加したいです(^^)

アニメも連載も終わってしまったけれど…2人は永遠に大好きです!!


2011/05/07
By きみどり 希望No.75
Message
本当は5月6日のゴロの日に書き込もうと思っていたのですが、遅刻してしまいました。
全てにおいてグダグダ感が否めませんが、ゴロカオへの愛だけはたっぷりと(薫ちゃんにはデレ強め、ゴロにはツン強めですが…)込めて、毎日妄想しています。
原作もアニメも終わってしまいましたが、まだまだ離れられそうにありません。
ごめんな…、さよならは言いたくないんだ……な気持ちで一杯です。
今さらですが、参加させて下さいませ。

2011/04/09
By めぐみ 希望No.30
Message
連載終わって久しいですが、まだまだ萌え足りません。
妄想の余地があり過ぎでどうしましょう!
野球バカな吾郎が大好きです。
そんな吾郎をリトル時代からずっと見ていた薫ちゃん…
幸せになってよかったね!

サイト開設を機に思い切って参加しました。
出遅れにも程がありますが、よろしくお願いします。

2011/03/24
By soranami 希望No.62
Message
本当に心から愛しているCPです!!見ているたびにときめいてしまいました。
これからもずっと、幸せでいてください!!

2011/01/02
By ナツ 希望No.25
Message
吾郎と薫はいいカップル

2011/01/01
By 環菜 希望No.17
Message
ずっと吾薫を愛しています!
これからも大好きです!
憧れるカップルで考えるだけで
妄想とニヤニヤがとまりません!

2010/12/28
By モカ 希望No.23
Message
もう終わっちゃいましたが・・・

この二人
大好きです!!

あたしもこんな人と出会いたい・・・笑

日本一、いや世界一素敵な二人です!!

2010/12/03
By 栗原流浪 希望No.おまかせ
Message
MAJROの中で一番吾薫が好きです!

2010/09/28
By kitty 希望No.41
Message
最終話、感動しながら
立ち読みました(^O^)
でも連載終了がどうした!!笑
吾朗と薫は
永遠なんです(´Д`)
でも無理しちゃう吾朗も
照れ屋な吾朗も
生意気な吾朗も
私も薫ちゃんに負けない
くらい大好きです(#´`)/

2010/08/07
By 波那柚芽(はなゆめ) 希望No.おまかせ
Message
出遅れすぎですが・・・
ゴロカオ大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き!!

振り返ってみてもやっぱこのコらみたくプラトニックなカップルおりません!
そこが堪らないのです!

吾郎の「薫」呼びを見たかった・・・ぜひアニメで実現してほしい!切なる願望(人'д`o)


前へ | 次へ

- ナノ -