ブログ

ごりみつ
https://nanos.jp/goriragairunda/

中身のないつぶやき。
ツイッターならぬブロッター。
コメントの返事はブログで書きます。

🔻ホモ沼 📅1月からブログを始めてます

つぶやき  追記
🍀ごりみつ  2020/04/1623:25💬(0)
↓色塗りしました




🍀ごりみつ  2020/04/1600:46💬(0)
義理の親子設定




🍀ごりみつ  2020/04/1523:02💬(0)
『Refrain』よりリオ=クルスク




🍀ごりみつ  2020/04/1115:30💬(0)
『Refrain』より、キルト=アルジェント




🍀ごりみつ  2020/04/1109:14💬(0)
これからイラストはこちらに載せます(あまり書かないけど)
🍀ごりみつ  2020/04/1109:12💬(0)
『Refrain』のシノを描きました。
感情がないわけではないのですが、表情筋が死んでいる青年(18歳)です。




🍀ごりみつ  2020/04/1001:08💬(0)
それはそうと、そろそろRefrainのキャラ設定描こうかと思ってるんだが、実は微妙に定まってない()クレヴァーだけはモヒカン固定なんですけどねw
🍀ごりみつ  2020/04/1001:05💬(0)
下に載せた真ん中分けのオリキャラ、最初はこんな顔でした。どんどん丸くなっていくwでも、中学生という設定だからまあ……うん




🍀ごりみつ  2020/04/1001:02💬(0)
たまにはこんなイラストを描いたりもします(だいたい闇)




🍀ごりみつ  2020/04/1001:01💬(0)
んでもって、相手の幸せを願わず、自分と同じところまで落ちてこいって思ってるヤンデレキャラが好きです(性癖)




🍀ごりみつ  2020/04/1000:55💬(0)
『迎えに来たよ』

別れた恋人を数年後迎えに来るシチュエーションがすきです




🍀ごりみつ  2020/04/0622:00💬(0)
コロナが怖いので細菌とウイルスについて調べてたら呼吸するのも嫌になった件について(笑)
🍀ごりみつ  2020/03/2922:28💬(0)
ところで、サイトを作ってる人ってほんとに少なくなったよね(゜゜)Twitterもpixiv楽しいけど、なんだかんだ戻ってきてしまうなぁ。
🍀ごりみつ  2020/03/2922:26💬(0)
コロナのせいで遊びに行けずストレスマッハなごりみつですこんばんわ(ヽ´ω`)みなさんいかがお過ごしですか??やることないので読書をしているんですけどそれももう飽きそうです。遊びに行きたい(切実)
🍀ごりみつ  2020/03/2922:24💬(0)
小説読んでくれてありがとう(足跡チェックしながら)
戻る >>>つぶやきを更に見る
×