ブログ

ごりみつ
https://nanos.jp/goriragairunda/

中身のないつぶやき。
ツイッターならぬブロッター。
コメントの返事はブログで書きます。

🔻ホモ沼 📅1月からブログを始めてます

つぶやき  追記
🍀ごりみつ  2020/09/1313:10💬(3)
そろそろ出かけたって良いだろう。と思い始めてるごりみつですこんにちは。今度、友達とホテルニューオータニのマロンパンケーキ食ってきますイェイ。飲み物とセットで4000くらいかなーーーひーん、高い!!でも、すっごくすっごく食べたかったんだよーーー!!
🍀ごりみつ  2020/09/1303:09💬(0)
やっと更新出来ましたーーー!!
ふぅ( ´∀`)……半ば忘れてたけど←

『Refrain』はな。ごりみつによる、ごりみつの趣味を詰め込んだ、ごりみつの為の小説だから、内容もキャラクターもそら好きなんですけど、書いてて楽しくなるのはぶっちゃけ中編から(ヽ´ω`)アイズとかシオンとか出てきてからなんだよなーーーひーん。リメイク前のふわっとした世界観を書き直したかったんだけど、あの時の意欲と勢いがないから無事書き終えられるか……(´・ω・`)がんばりたい。私のために(超自己満)読んでくれたら嬉しいけど、あまり期待はしないでね!!!
🍀ごりみつ  2020/07/1123:06💬(0)
ごりみつは腐ってます(突然の告白)
腐ってる上に拗らせてます(もはや病気)
……で、大体マイナーを好きになります(涙)
🍀ごりみつ  2020/07/1123:05💬(0)
仕事に行きたくない病を患ってます。どうもこんにちわ、ごりみつです。最近はアマプラでひたすら戦争映画を見てるんですけどね(病んでるの?)、お気に入りは『二百三高地』ですね。皆さんも是非見てみてください。戦闘シーンは、CGないので特撮ぽいですけど、もう演技が!演技いい!!(目をらんらんと輝かせながら)
🍀ごりみつ  2020/07/1103:54💬(0)
こんにちわ。自粛そろそろ飽きましたね(ヽ´ω`)東京行きたーーい。……さて、今日はRefrainのお話を少々いたしましょう。リメイク前の話になるんですけど、次はシノの戦闘シーンなんですよね。相手は伏せますが(初登場キャラ)、戦闘内容全部ガラリと変えようかなーって思っています。見返した時『説明文かよ』ってなったからです、はい。いっそのこと、対戦相手変えたろうかと思ったんですけど、今後に支障が、、、笑なのでまた時間がかかります。亀もびっくりなのろま執筆です。読んでくれる人がたまーーーにいらっしゃいますが、本当ありがとうね。追記はネタバレです。...追記
🍀ごりみつ  2020/06/2101:11💬(0)
あ。地味に、
香住蓮という名前から倭蓮という名前に改変しました。特に理由はないんですけど、しいて言うなら、『ヤマト』って呼ぶキャラクターがほしかったから(なんじゃそれ)
🍀ごりみつ  2020/06/2101:08💬(0)
それはそうと、『Refrain』久々の更新となりました。遅すぎますね。一体いつ完結するんでしょうか(笑)序盤は8割書き直しになるので、しばらくこんなペースだと思われます(ヽ´ω`)バトルシーンは文章のみならず展開も書き直しだなぁ……これ。うーん。
🍀ごりみつ  2020/06/2101:04💬(0)
最近、20年前くらいのドラマ『リング最終章』を観ました。いやーーー面白いですねこれ。謎解き要素が多くて映画版より好きです。実は原作読んだことないんだけど、どの部分改変してるのかしら(゜゜)
🍀ごりみつ  2020/05/1521:08💬(0)
『Refrain』より倭 蓮
リメイク前とキャラデザ変えてますん




🍀ごりみつ  2020/05/1200:03💬(0)
文章能力は多少マシになってると思うんだけど、スラスラと書けない。んぐぅ…
🍀ごりみつ  2020/05/0701:58💬(0)
ブログ見に来てくれてる方、ありがとね。実は、twitterもやってるから、興味があったらメールくれると嬉しいです。そちらで教えまする^^
🍀ごりみつ  2020/05/0701:58💬(0)
魔物設定取り入れる事にした…。
いやね、昔からぼんやりとした設定はあったんだけど、そこまで描ける自信もキャパシティもなかったのよ。今もないけど、話の全体が見えてるし、いけるかなって(ヽ´ω`)あと、シノの過去は(人間関係の部分を)がらりと変えます。もう少し、奴を歪ませたいんじゃ…。
🍀ごりみつ  2020/05/0701:54💬(0)
最近笑えるくらい放置してるけど、Refrainの内容、がらりと変えるつもりなのよこれでも(ヽ´ω`)笑えるくらい放置してるけど!!
🍀ごりみつ  2020/05/0701:46💬(0)
自粛期間中は友達とオンライン飲み会したり、読書したり、アマプラ見たり、やたら凝ったアフタヌーンティーをしたり、色々工夫して楽しんでますww運動不足で体バッキバキだけど、まあ……うん。
🍀ごりみつ  2020/04/2718:20💬(0)
そろそろ自粛がキツくなってきましたね。みなさんいかがお過ごしですか(ヽ´ω`)お暇な方私めとスマホマリオカートやりませんか??wゲーセンのマリオカートしかやったことないから、タイミング下手すぎて衝突繰り返しております笑
>>>つぶやきを更に見る
×