2013/04/13
■4月12日

★00:30頃お越しのかた
だだいま戻りました(笑)
ジェイレイなんて有り得ないカプと拙い話に萌えていただけて、ホントに嬉しいてす(=´∀`=)
ボチボチと更新していきたいと思いますので、また遊びにいらしてくださいね。
※ ※ ※
2013/04/11
■4月7日

★みずるさん
ご無沙汰です!
すみません(;゚Д゚;)
今年は平次ですね!
平次ですね!!!
興奮しちゃって戻ってきましたwww
※ ※ ※
2011/05/28
■5月27日

★玉城さま
了解です!
そっちでしたか!
美味しいですね…でも難しそうですね…。
キラリ☆ときたらいっちゃうかもです!
あーなんか、そうしちゃうレイヴンの気持ちもわかっちゃって、好きにしたらいいですよってなって、結局レイヴンに甘いジェイドになりそうです…。
ウチのジェイドは本当におっさんに甘いな…。鬼畜眼鏡設定どこいったwww
※ ※ ※
2011/05/27
■5月26日

★玉城さま
なんですと?!病みレイ!?
いかん…なんだその美味しい…美味しい…
いや、ちょっと私引きこもっている場合じゃないわ…(笑)
世の中には美味しいジェイレイあるもんなんですね!
ジェイレイなんて僻地中の僻地だから!なんて世をはかなんでいる場合ではないですな!
ちょっと旅に出てきますわ…探すの下手なんですけど…っ!(=_=;)
※ ※ ※
2011/05/24
■5月22日

★17:40頃の方
ジェイド×レイヴンに興奮していただき、ありがとうございます!
あーゆぅ勢いで来られるのも嬉しいものですね!
ガッツリ受け止めつつ、今後の糧にさせていただきます(*^_^*)
いやしかし、ジェイレイいいですよねー!!
※ ※ ※
2011/05/14
■5月12日

☆chikaさん
こんにちは!
え、拍手エラーでてましたか?何回もお手を煩わせてしまってすみません(>_<)
あーもう、薄暗い話になってしまってすみませんでした…。
明るく可愛く女子を絡めることができない不甲斐なさに涙ですよ…。
でも、喜んでいただけたようで本当に良かったです(*^_^*)
※ ※ ※
2011/05/12
■5月11日

☆0:19頃の方
こんにちは!
はい!ジェイレイがどんどんじわじわ仲良くなるように頑張ります!
おっさん同士のくせに、あんまりにもプラトニックすぎてこっちが恥ずかしいです(笑)

■5月12日

☆玉城さま
こんにちは!
うわぁぁぁああぁぁいいなぁぁぁぁ!
ジェイレイ並べて眺められるなんて…ちょう羨ましい…ホントにおっさん可愛いよ…っ!
レイリタもすっごいすきです!
しかしジェイレイいいなぁ…(*´д`*)
※ ※ ※
2011/05/09
■5月8日

☆10:19頃の方
平次可愛いですよねっ!
わんこなのににゃんこというね(笑)
平次大好き大好き!という気持ちだけで書いてますが、そう思っていただけたなら嬉しいです(*^_^*)
コメントありがとうございました!
※ ※ ※
2011/05/08
■5月7日

☆玉城さま
こんにちは(*^_^*)
このたびはリクエストいただき、ありがとうございました!
具体的なリクエストに、頭の中にぶわぁっとお話が浮かんでああなりましたが、楽しんでいただけたようで良かったです!
よくよく思えば、弓がないと、愛してるぜ、できないのでしょうが、おっさんにどうしても言わせたくて(笑)
いやーおっさん本当に可愛いですな!
あ。
最後の、愛してるぜぇ、は私へのラブコールと勝手に受け取りました!(笑)
わ、私もです(*^.^*)
また、遊びにいらしてくださいね!
淋しい私とジェイレイ語ってやってください(笑)


■5月8日

☆minamiさま
こんにちは(*^_^*)
このたびはリクエストいただき、ありがとうございました!
独占欲のコナ様、美味しいよぉぉ!と思いながら、普段はそんなことをおくびにも出さずにいるだろうと思ったらなかなか難しかったです。
でも、楽しんでいただけたなら良かったです(*^_^*)
コ平は本当に可愛くていいですよね…っ!
※ ※ ※
2011/05/05
■5月3日

☆みずるさん
服部生誕祭!
楽しみにしてますー!
…って、みずるさんだよね…?(笑)

☆19:22頃の方
平次可愛かったですか?
美味しかったですかっ?
そう言っていただけると、本能のままに突っ走って良かったわぁぁと思います!
ありがとうございました(*^_^*)
※ ※ ※
前へ |top次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -