2020/05/07
何がキッカケかは思い出せないんですが、平次愛が激しく再燃(笑)
K3とか服部との3日間とか甲子園とか、ひたすらコ平たまらん回DVDをみて、くっそまじコ平!
ってなって、から紅「殺すで」で間違いなく心臓ぶち抜かれたんですが、ここまでの再燃はなかったのにどうしたんかな(笑)

が、10年ほど離れていたら、どうやってお話書いていたのか思い出せません…
リハビリな感じで、ボチボチやっていこうと思います。
※ ※ ※
2020/05/07
物凄い振りに、激しくコ平燃え…
萌えどころでなく…!

こそこそ動きたいと思います(笑)
※ ※ ※
2013/04/11
ご無沙汰してます(:´口`)
放置ですみませんの、2年振り……( ̄□ ̄;)!!

や……
今年ようやく平次じゃない…?
今から興奮しちゃって、昼寝もできないwww


気づけば、ジャンル変えとかじゃなく、すっかり脱ヲタして、仕事と吹奏楽に生きる人になっていましたが、CM・番宣で可愛い子ちゃんが動いてしゃべっているのを見ていると…ムラムラするんだよ!www

平次め!ヽ(*´Д`*)ノ
※ ※ ※
2011/06/19
やたー!
プログラムの入稿がすみました!!
これで24日には出来上がってきますー!!
死ぬほど重いだろうから、配達きたらそのまま車に積んでもらっちゃおう。
演奏会本番まで練習はあと一回!!
頑張ろう頑張ろう!

で、7月半ばにイベントがあるので、それの原稿しながら、一周年…よりもhitリクエスト?

※ ※ ※
2011/06/13
ウッドデッキのふたがちゃんと閉まってなくてズボっと左足落っこちて足首捻挫っぽい林です、こんにちは。
ちくしょう。
明日仕事休みなのに職場に赴くようか…←整骨院勤務。

そんなわけで、1周年です…うわぁ…。
コ平サイトからヴェスペリアも…とジャンル増えたりはしてますが、なかなか頑張った(笑)
これからも萌えの赴くまま、突っ走ります。

で。
来週頭に演奏会プログラムを入稿しないといけないので、1周年のなんかは来週になってからなんかしら!なんかしら!!
プログラムやらなきゃやらなきゃ…が頭の大部分を占めてて、話が思いつきませんでした(笑)

ではでは、これからもよろしくです!!
※ ※ ※
2011/06/11
13日でウチサイト一周年ですー!
すっかり忘れて…忘れて…Σ(゚□゚;)

今からパソコンに起動させてなんかしますっ!!
準備してきますー!!
できれば、コ平とジェイレイ両方あげたいっ!

いってきまー!!
※ ※ ※
2011/06/05
いやね、私twitterに住み着いてるんですけどね。
診断メーカーなるものがあるんですけど、それが楽しくて、つい色んなことをやってしまうわけですが。

先日、「カップリングシチュエーションッター」っていう診断やってみたところ、

「ジェイレイで、服のはしっこをちょこんとつまむシーンを描きます。」

てのが出た。
萌えるだろ!!!!!!!!!
座って休憩してる時におっさんがなんか言って大佐が呆れて立ち上がろうとするのをおっさんつい襟掴んじゃって振り返った大佐が自分のしたことにビックリした顔して慌てて手を離すおっさんに笑ってそのままかがんでちゅうするみたいな絵面が浮かんでハァハァどころの話じゃない!
ちくしょうなんだコレ!!!!!
甘々ジェイレイ大好きだぁぁ!
ジェイレイいいね!!!!!
ジェイレイいいねーーーーー!!!!!

※ ※ ※
2011/05/31
ねえねえ!
今は薄い本て言わないんだって!

スマート本

て言うんだって!(笑)
おもろ!!
めっちゃ笑った(≧∀≦)


で。
最近、デカのスマート本を引っ張り出して読んでます。
デカって、2004年の戦隊ね。
デカ○ンジャーね。
これの緑青が好きなんだけど、いつ読んでも、いものはいいね!
萌えるね!





あ。
だよね。
僕チンとお風呂に入ったりすると、現実をみせつけられるよね!(笑)
あたし、なんでコ平なんだろな…とか我に返るよね(笑)
いやー、平次をどうしたって、ひっくり返しても逆さまにしても、どうにもなんないね(笑)
※ ※ ※
2011/05/24
現在求職中のアタクシ。
あー早く決まってーうおーん。


そんなこんなで、毎日毎日、ゴロゴロしながらコ平読んだり兎虎読んだりレイ受け読んだりしてはぁはぁしています。
駄目人間道まっしぐらです。

まぁいっか(笑)

※ ※ ※
2011/05/20
今日は暑いですなー!
とか言いながら、これからお昼ご飯にカップ麺食べますよ!

今、心臓魔導器不調なレイヴンのリクエストのお話を書いてます。
ジェイレイとユリレイをどうやって書いたらいいのか悩みつつ。
アンケートにジェイvsユリxレイって言うのがあったからそんな感じにしようとか。
つか、ジェイドとユーリ両方から迫られたら、レイヴン結局どっちも選べないで逃げてしまう気がしてならないのですが…。
あ、その結果、
俺様どうしたらいいんだよぉ(;_;)
ってデュークに泣きついて、デュクレイでいいか(笑)
いやしかし、おっさんは可愛いですな!!
失うことが多すぎて、与えられることが怖いおっさんとか妄想すると、軽く丼3杯いけそうです。

そんな感じで、デュクレイ+ユリの名無し様、も少しお待ちくださいませ…。



で!
ジェイレイもボチボチ書いてます!
コ平は若干停滞中ではありますが、劇場版の江戸川の格好良さにめろめろなうなので、おっさんとかおじさんとか一段落ついたらガツガツいきたいです!

おじさんに関しては、なんつーか、毎週毎週公式が爆弾投下してくるので、どうにもこうにも…!!
明日は8話だと思うと胸が震えます…。
※ ※ ※
前へ |top次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -