24

TOP
〒お返事
作品小話
原作メモ
感想



▼無題
短編(という名の中編)更新しました
ついに致すたじたじヒロインとリドルですが、かなり長くなりました…なんかすみません…笑
このリドルはヒロイン可愛くて仕方ないし愛に溢れちゃってますけど二次創作ということでご容赦ください( ; ; )


2016/11/11 08:01


▼呪いの子
ついに明日ですねー!!!!!
……楽しみ……
でも暫く土日の予定埋まってるので読み終えるまでに時間かかりそう( ; ; )
自業自得ですが辛い
あーでも楽しみ!!!


2016/11/10 07:58


▼11/6お返事
YPさま
追記からどうぞ


追記
2016/11/08 20:03


▼無題
短編更新しました
既に短編じゃないですね笑
しかももうちょっと続きます…
このたじたじヒロインと意地悪王子様リドル書くの楽しすぎて≠平行線みたいに短編集にするか悩みました
けど、収拾つかなくなりそうなので頑張ってD以内に収めようと思います笑


2016/11/08 00:13


▼10/30お返事
晴香さま
追記からどうぞ


追記
2016/11/01 08:50


▼うおおお
20000打ありがとうございます( ; ; )
記念に流行りの少女漫画みたいなタイトルの短編を更新しました笑
これ続きます

もうすぐそこに呪いの子とファンタビですねー!
CM見るたびわっくわくしますニュートかわいい…


2016/10/31 07:28


▼映画
ファンタスティックビーストの前売りを買いました\(^^)/
特典かわいい!うれしい!
幻の動物とその生息地読み返そ


2016/10/29 12:19


▼10/26お返事
果波さま
追記からどうぞ


追記
2016/10/28 01:43


▼無題
炎のゴブレット読んでて
ヴォルデモートにナギニのエキス飲ませる役目のワームテールを羨ましく思ってしまった…笑


2016/10/27 11:12


▼10/25お返事
晴香さま
追記からどうぞ


追記
2016/10/26 17:57


▼無題
むかし夢小説書いてたときは短編書くのが好きだったんですけど、今は短編書くと続きを書きたくなっちゃう病にかかってしまって、長くするか前編後編にするかどうしよっかな〜ってなって更新が滞ることが多いです笑
≠平行線のクリスマスのやつとかそれですね、続けちゃうんかいって自分でツッコミました

しかも他のサイトさまを拝見するときも短編を好んで読ませて頂いてたんですが、今は長編を最初に開くようになりました
数年で嗜好も変わるんですね


2016/10/24 16:36


▼好きなキャラクター
ヴォルデモートを好きになる前はハリポタシリーズでどハマり!って感じのキャラクターはいなかったのですが、上げるならルーピン先生です
ハリーたち同様、行きの列車で好きになっちゃいましたね
いつかルーピン先生のお話も書きたいものだ


2016/10/23 09:41


▼10/19お返事
manabananaさま
追記からどうぞ


追記
2016/10/20 12:38


▼10/18お返事
774さま
追記からどうぞ


追記
2016/10/19 22:21


▼無題
ハロウィンもまだなのにクリスマスの話を更新しました
季節を無視して思いついたまま書いてくスタイルで行きます笑


2016/10/19 07:32


▼無題
サイト開設時はもっと気軽にサクサク更新しようと思ってたのですが、だんだん話に愛着が湧いてきて、もっと拘りたいと思う様になってしまいました
その証拠にkeloidの1話と最新話じゃ文章量が全然違う笑
本当は10話くらいで終わる筈だったのに続編まで考えてるという…
拘ってこのクオリティかって感じですけどねorz
とにかく今は時間が欲しい…要するに仕事休みたい(O_O)


2016/10/18 09:36


keloid小話@
設定など
※12話までのネタバレ


追記
2016/10/16 06:13


▼カテゴリ検索
需要は低いと思いますがこのブログにカテゴリ検索をつけてみました

作品小話
更新したお話の中で、地味な設定とか言い訳したいところとか書いてきます!

お返事
〒メッセージのお返事です

以上……笑


2016/10/14 13:13


▼10/12お返事
晴香さま、リコスさま
追記からどうぞ


追記
2016/10/13 18:54


▼10/11お返事
ぽんさま
追記からどうぞ


追記
2016/10/12 14:40


▼うわあああ
10000打ありがとうございます
ついに5桁…嬉しい( ; ; )

サイトを始めてからどんどこヴォルデモート愛が増してます
ほんと沼の底
新参者なので勉強甲斐もあって楽しいです
これからも思いつくままに書いていこうと思いますので、よろしくお願いします!


2016/10/11 12:21


▼無題
リドル似の男の子に遊ばれたいorz
貢いでしまいそうorz


2016/10/09 23:19


▼無題
呪いの子、発売日早まりましたね〜
ポッキーの日!わくわく


2016/10/09 09:25


▼無題
いつかトリップものとかも書いてみたいな〜
卒業後トムもいいな〜

ここ1ヶ月弱でヴォルデモートについていろいろ調べましたが、まだまだ全然だなーって思いました
ノリと勢いが仇となりましたね
知れば知るほどこのネタもあのネタも良いし、この後の展開もこうするつもりだったけどこうした方がいいかな?!とか悩ましくなる…


2016/10/07 23:20


▼無題
賢者の石から読み直そう作戦をたて、昨日少し読んだのですが
例のあの人が悪く言われてると心痛くなるんですけど、どうすれば……


2016/10/03 21:12


▼10/2お返事
晴香さま
追記からどうぞ


追記
2016/10/03 07:35


▼10/1お返事
らいおんさま
追記からどうぞ


追記
2016/10/02 01:09


▼9/29お返事
774さま
追記からどうぞ


追記
2016/10/02 01:04


▼無題
やっと土日だーーー


2016/09/30 23:42


▼無題
時間が足りない1ヶ月引き篭ってハリポタ活動していたい…orz
飲み会やだな〜〜
でもお酒好きなんで行くと楽しいんですよね笑


2016/09/29 07:31


▼無題
呪いの子の軽いネタバレを読んだら、長編の番外編が思い浮かんで楽しくなって夜更かししてしもうた……
まず本編書けって話ですよね笑

あー!早く呪いの子読みたいーーー


2016/09/28 06:16


▼9/25お返事
ぽんさま
追記からどうぞ


追記
2016/09/27 07:41


▼9/23お返事
くらげさま
追記からどうぞ


追記
2016/09/25 10:20


▼短編集
学生リドルの短編集ページなんぞ作りました
ゆるゆる更新できたらなと笑

お話1つ1つに繋がりは無いけど同じヒロインです
長編と違って陽キャラなのでリドルと交わりそうに無いタイプですが、交わってるよー的な意味のタイトル

リドルについてもヴォルデモートについても勉強中のところがあるので、設定とか時間軸間違ってたら教えてください〜直せるとこ直します!


2016/09/25 10:10


▼無題
昨日寝る前にヴォルデモートの動画見てたんですけど……エロすぎ(真顔)
VSダンブルドアの「死んでおるわ」って言ったときの手、何?ときめき通り越して驚きました
そしてリドルに着々とハマってます
同一人物とか最高ですね……


2016/09/23 13:47


▼無題
よーーーし私事ですがモヤモヤが1つ晴れました\(^o^)/
少しだけ執筆に集中できそう!
本も読むぞ〜
1ヶ月くらい引きこもりたい〜


2016/09/22 18:58


▼9/21お返事
お返事不要の方、ぽんさま、しもべMさま、ひよさま
追記からどうぞ


追記
2016/09/22 06:43


▼9/20お返事
晴香さま
追記からどうぞ


追記
2016/09/21 18:40


▼加筆
05話1行だけ加筆しました
魔法界の写真動くんだった笑
読み直さなくても良いと思います


2016/09/19 18:19


▼長編
1話1話にタイトルつけてみました
シーン見返そうとしたら何話だっけってなったので笑
でもセンスが無いので漢字2文字です


2016/09/19 04:20


▼お恥ずかしい話
本、途中までしか読めてないんですよね…
しかも読んだの10年以上前だし全然覚えてない
これを機に読もうかな…11月に呪いの子届くし…


2016/09/18 19:40


▼無題
正直ヴォルデモートはマイナーだろうなって思ってたら結構取り扱ってるサイトさん多くてハッピー
主人公が元気でヴォルデモート困らせててかわいい!
我が家の主人公は社会に揉まれ疲れきってる系女子だから真反対だなって思いました笑


2016/09/16 17:55


▼はじめまして
2週間前くらいに「あれ…ヴォルデモートっていいな……」という謎の衝動に襲われ、ノリと勢いでサイトを開設してしまいました

そしたら5〜6年ぶりの夢小説執筆がとても楽しい〜笑

いまのところ長編しかネタが浮かんでないので期間限定的なサイトになるかもしれませんが、よろしくお願いします^^


2016/09/15 00:58


| →



もどる
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -