12/20お返事
2016/12/23 18:22

ぽんさま
わあああい!ぽんさま!!!お久しぶりです!
リドルの字、最高ですよね…字だけでどうしてあんな色気すごいんだろ?ご飯が進みます笑

早速≠平行線の感想を下さりありがとうございます!
なんだかトムったらアブラクサスやらカールやら、ついにはダンブルドアまで妬いてばかりですね笑
下着の件が相当嬉しかったのか最後の方もネタにするという…
≠平行線のトムは若々しくて可愛くなりすぎてますが、ぽんさまにそう言って頂けてよかったです

実際にトムの誕生日も近いですね〜!
ということはもう2016年も終わり…楽しい年末年始をお過ごしください
きゃああルーチンと言って頂けるなんて(;;)嬉しすぎますよぽんさま(;;)
またいつでもお待ちしております
メッセージありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -