12/20お返事
2016/12/23 18:06

ちび猫さま
わあああちび猫さまー!!!
今回も少しだけお返事書かせてください〜〜

早速≠平行線の感想を下さりありがとうございます!
ほんとまとまりのないひたすらイチャイチャしてる感じになってしまいました笑
もうこうなったら≠平行線のトムはひたすら若者らしくいこうと思います(書いててとっても楽しい)
以前からダンブルドアが自分の方へヒロインを差し向けたのではないかと疑っていたので、今回のことで爆発させてみました
このときのダンブルドアは60近いくらいでイケジイだとは思いますが…トム余裕がなくなりすぎですね笑
ヒロインがまっすぐトムとぶつかるタイプだからこそ仲直りさせることができました

ちび猫さまはいつも嬉しいメッセージを下さり、本当に感謝しております…!
わたし自身が幸せエンド好きなのでリドルやヴォルデモートが愛されるお話ばかりになってますが、ちび猫さまにそう言って頂けてホッとしました
もう2016年も1週間ほどとなりましたが、楽しい年末年始をお過ごしください(*^^*)
ありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -