12/8お返事
2016/12/11 20:09

由実さま
わあああお祝いの言葉をありがとうございます、由実さまー!!!
短編の感想まで頂けて嬉しいです( ; ; )
初めてのヒロインデスイーター設定で少し難しかったので、そう言って頂けて安心しました
keloidの方では「ヴォルデモート様ならありそう」と言って頂けて、すごくホッと致しました〜…なるべく原作のイメージも大切にしたくて!
器の大きすぎる女神のようなお言葉…拝ませて下さい…m(_ _)m

そんな!ぜひぜひいつでも長文でどうぞ\(^^)/もれなく長文のお返事をさせて頂きます笑
癒しだなんて…!光栄すぎて震えました…!
こちらこそ由実さまからメッセージを頂けると、とーーっても癒されます(*^^*)
これからもぜひぜひ遊びに来てくださいね
周りで風邪が流行ってきました、くれぐれもご自愛ください
メッセージありがとうございましたー!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -