12/7お返事
2016/12/11 20:08

果波さま
果波さまー!!!お久しぶりです!!!
またメッセージを頂けてとても嬉しいです(*^^*)

確かに!次は20ですね←把握できてない笑
感慨深いです…10話くらいで終わる予定がこんなことになるとは…
結末はいろいろ考えましたが、とりあえずは決まりました〜!頑張って書き上げたいと思いますので、見守って頂けると幸いですm(_ _)m
わあああヒロインを好きと言って頂けて本当に嬉しいです!無気力系女子でしたが、ヴォルデモートを好きになって変わり始めましたね
ヴォルデモートの変化を書くのがすっごく難しいのですが、ダンブルドアも驚く変化をヒロインがもたらせたらいいなーと客観的に思いながら書いてます笑

確かに気分屋のお天気ですよね〜!
周りでもついに風邪が流行ってきました…!果波さまもくれぐれもご自愛くださいませ
それでは、素敵なメッセージ本当にありがとうございました(*^^*)
またぜひぜひ!お待ちしております



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -