12/6お返事
2016/12/09 11:24

晴香さま
わああああうぇるかむ晴香さま!!!
いつも晴香さまにお祝いして頂けると、書いててよかったなーーってすごく思います
自分のことのように嬉しいと言って下さって感激致しました…( ; ; )だいすきです

感想とっても嬉しいです!!
ずっと惨めな格好をさせてたので、ヒロインを甘やかしてみました
セブルスとの対面には、書き始めた頃の自分が読んだらびっくりすると思います笑
セブルスもお好きなんですね!彼は素敵ですよね…
リドル先生はずっと書きたかったので短編を書けて少し満足です!
また違うかたちで書けたらな〜と思ってます

もう2016年も終わりに向かってますね〜
どんどん寒くなりますので、晴香さまも体調にはお気をつけて><
またお待ちしております!
メッセージありがとうございました!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -