11/14お返事
2016/11/17 20:40

YPさま
こんにちはYPさまーーー!!!
またメッセージ頂けて超絶ハッピーです!ぜひぜひ毎週でも毎日でもお待ちしてますよ\(^^)/

きゃーーー最上級の誉め言葉を頂いてしまって気持ち悪いほど喜んでますすみません
YPさまの考察通りで頭が上がりません笑
気まぐれ王子、最初は自分を見て赤くなったり青くなったりするヒロインを少し揶揄うだけのつもりでしたがどんどんハマってしまって今じゃ独占欲が隠しきれていませんね
下腹小突く&最後の台詞は個人的にもお気に入りだったので注目して頂けて嬉しいです笑
入ってるときに下腹小突くなんてリドルゆえに許される行為ですよね笑
YPさまの好みのリドルに仕上げられたようで良かったです〜〜

わああああお気に入りと言って頂けて本当に嬉しいです
気まぐれ王子、連載悩みました…のでCに書きたかったエピソードが詰め詰めになりました笑
一旦終わらせてみますが、自分でもこの2人の話が終わるのが名残惜しいのでどこかでちらっと書けたらなあと思ってます^^

こちらこそ!!!YPさま大天使さま大好きです!!!ほんと、メッセージ何回も読み返してはによによしております…
更新がんばりますので、またいつでも遊びに来てください!お待ちしております〜〜〜



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -