11/14お返事
2016/11/17 20:40

ちび猫さま
初めまして、ちび猫さま!
メッセージ…本当に嬉しくて何回も読ませて頂きました…(;;)
基本的に幸せなお話が好きなのでどの作品も愛を芽生えさせがちですが笑、そう言って頂けて安心しました
そうなんですkeloidは原作沿いです!って言うわりにしばらく沿ってませんでしたが笑、やっとこさぽくなってきました〜
実はいまだ終わり方に迷っているところがあり、成り行きを自分の指に委ねてます笑
最初はヒロインとハリーを会わせる予定ではなかったので自分でもこの展開に驚きです…
これからどうなるかはわかりませんが、ちび猫さまに楽しんで頂けるお話にできればいいなと思います!

気まぐれ王子はほんと書きたいものを書きたいまま書いてますすす
わあああちび猫さまのツボをつけて嬉しい…\(^^)/描いた甲斐がありました
ぎゃーーー光栄の極み!!!!!
わたしの文は行間が少なかったり語彙力の無さゆえ表現が変だったりで読みにくいかなあと不安だったのですが、ちび猫さまの女神のようなお言葉でおこがましくも少し自信がつきました…!
これからも精進致します…!

本当に本当に励まされました〜〜
更新頑張りますので、これからも遊びに来て頂けると嬉しいです(*^^*)
メッセージありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -