3/11お返事
2018/04/14 21:07

はじめまして、久世さま
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ; ; )
以前からサイトをご覧下さっていたのですね…メッセージを送ってくださり本当に嬉しいです!!!

おお…居残りが久世さまのリドル夢の扉を開いただなんて…!
居残りはSだったり甘かったり色んなリドルが描けて思い入れのある作品なので、そう言っていただけてにやにやしてしまいました

keloidも読破していただ身に余る光栄です…!
長いお話なので確かに一冊の本を読んだような感覚になるかもしれません
それほどの満足感を感じるまで集中して読み込んでいただき、涙までいただいて、作者冥利に尽きます
ハッピーエンド大好き人間なのでわたしもヴォルデモートが幸せになれて良かったと思っています笑
末永く幸せな家庭を築くことでしょう(o^^o)

わああああ褒め殺す気ですかあああ笑
嬉しすぎるお言葉に夢小説サイトを始めて本当に良かったと心があたたかくなりました
こちらこそ、このサイトに訪れてくださり、作品を読んでくださり、素敵なメッセージまでくださり、本当に本当にありがとうございます!
体調を気にしてくださったのに、絶賛風邪っぴきです( ; ; )久世さまも体調にはお気をつけて…!
メッセージありがとうございました(o^^o)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -