12/19お返事
2018/01/13 16:39

こんにちは、saltさま!
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません…

keloidを読んでいただき、更には読めてよかったとまで言っていただき…本当にありがとうございます
自分の書くヴォルデモートを読み手の方に受け入れていただけるのは本当に嬉しいことです

彼のスプリットタンは最高なので絶対にどこかで書きたいと思っていました笑
saltさまのツボに入っていただき光栄です!
ヒロインとヴォルデモートの心が通う過程は丁寧に書いたつもりだったので、そう言っていただけて苦労の甲斐がありました( ; ; )

なんと他の話も読んでくださったんですね…!女神さま…!
更新停滞中なのにお話を待ってくださり、本当にありがたいです〜〜( ; ; )

体調を心配していただいたのに現在進行形で風邪っぴきで情け無いです…saltさまも体調にはくれぐれもお気をつけて
メッセージありがとうございました(o^^o)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -