10/31お返事
2017/11/10 06:25

初めまして、天野さま
お返事が遅くなり申し訳ございません( ; ; )

HP映画やってましたね…!炎のゴブレットを途中から観て、ヴォルデモート復活シーンにしっかり悶えてました笑
天野さまの再燃…喜ばしすぎます…!!

あ、わたしも同じような感じでサイト訪問してます(o^^o)短編大事!笑
わあああルーピン先生のお話をお気に召していただき、更にはすべてお目通しいただけたなんて…嬉しすぎて嬉しすぎて震えてます
天野さまからメッセージをいただけて幸せです( ; ; )

最近は更新が滞ってしまい情け無いです…でも楽しみと言っていただけてとても励みになりました
体調の心配まで…!女神…!天野さまもお身体にはお気をつけ下さい
それでは、素敵なメッセージありがとうございました(*^^*)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -