9/16お返事
2017/09/20 00:31

わーーーみぃちゃんお祝いありがとうーーー!!!
一番にだなんて…その気持ちが嬉しすぎるよ…

もう1年経っただなんて本当にびっくり!それもこれも支え続けてくれたみぃちゃんのお陰だよ〜〜本当にありがとう〜〜
基本ハッピーエンドや愛のあるお話が好きなのでそんな話ばかり書いちゃうんだけど、みぃちゃんに気に入ってもらえてしあわせ( ; ; )
わああああわたしの書くヴォルデモートやリドルをそんなにも好きになってもらえて、本当〜〜に光栄だしサイト始めてよかったなとジーンとしちゃいます

最近仕事が増えてきて全然書けてない…orz
マイペースに頑張るね(o^^o)
みぃちゃんも体調に気をつけてね!!
わあああお風呂のお供にしてくれてるのね( ; ; )

こちらこそ本当に本当に本当にありがとう!
これからもよろしくお願いします
嬉しいメッセージありがとうございました(*^^*)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -