8/26お返事
2017/08/26 15:58

みぃちゃんありがとう〜〜
やっとこさ企画も終えることができてスッキリしました!

確かに…設定とか激しさとかまるで大人のビデオだね笑!わたしが教師でリドルが迫ってきたら全然受け入れる(犯罪)
リドルくんヒロイン脅してるけど、バレたらきっと忘却呪文使うと思います笑

ダンブルドア先生とポッキーゲームとか、いざ考えようとするとストーリー何も想像できないね…笑

みぃちゃんのニュートの新作もめちゃめちゃ良かった!!すっっごいきゅんとした!!
仕草の描写がひとつひとつ丁寧で想像しやすくてお話に入り込んでしまいました

長編かくの思いついてからで良いと思うよ〜〜
確かにオリジナルより原作沿いの方が流れは作りやすいかな?でもその分原作と違う流れにするところはとても悩む…

わー!!長編も他の作品も読み直してくれてほんと嬉しい…!!
学生リドル、短編集にしようとしてた割に長く書きたい話も出てきちゃって構成練り直し中です笑
いつも応援してくれてありがとう〜〜( ; ; )



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -