8/14お返事
2017/08/14 21:52

竹やぶプリンさま〜〜!!
ありがとうございます〜〜!!

keloid完結致しました…!
ほんと、5倍も長くなるとは…去年の9月の自分が見たらビックリすると思います笑

最終話は書きたかったシーンを詰め込みました!ヴォルデモートがトムへ名前を戻し、プロポーズし、ヒロインに愛を囁き、結婚し…ヒロインも消えない愛を伝え…満足しております笑
天に召されないで〜〜戻ってきて〜〜!!笑

完結しましたが番外編は書くつもりまんまんですし、他のお話も書き進めたいと思います
これからもお付き合いくだされば幸いです!

竹やぶプリンさまのメッセージはいつも楽しく元気を頂けるので、笑顔で読ませて頂いております
ありのままのメッセージ大好きです!!
keloidを最後まで見届けて下さり、本当にありがとうございました(*^^*)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -