8/12お返事
2017/08/14 20:58

お久しぶりです、ちび猫さま〜〜!
素敵なメッセージを下さるので、ばっちり覚えております!

わあああそんなにもサイトを見守って下さってたんですね…更にkeloid完結へのお祝いと労りのお言葉まで下さり、本当にありがとうございます( ; ; )
keloidのラストは本当に書き進めているうちに変わっていきましたので、わたしもハラハラしておりました笑
書き終えてみて、ヴォルデモートを救う結果にできて良かったと思っております
ヴォルデモートが良心の呵責で苦しむシーンは書いてて辛かったですが…ヒロインと出会ったからこそ後悔できて、ヒロインに救われて…苦しみを乗り越えたからこそのハッピーエンドとなりました
わあああこちらこそ最後までお読み頂き、本当にありがとうございました!!
なんと…ちび猫さま…妊娠中についてのそのご忠告にどきりとしてしまうような番外編を描いております笑

これからも応援して下さると聞いて、感激です…!
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました(*^^*)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -