8/11お返事
2017/08/12 21:15

お久しぶりです、由美さま〜!!
keloid完結と200000へのお祝いの言葉、本当にありがとうございます
わ〜〜完結を嬉しく思って下さるのも悲しく思って下さるのも、どちらも光栄すぎます( ; ; )
keloidはヴォルデモートの幸せやヴォルデモートが愛されることを書きたかったので、満足してます
個人的にはダンブルドアとトムは和解してほしかったなと…なのでヒロイン視点で口煩い親という甘い表現にしてしまいました笑

シリウスの短編も読んで下さったんですね!
ですよね、まさに犬のような攻め方をしそうな気がして笑
学生シリウスのキャラクターを掴むのが難しかったので、面白いと言って頂けて安心しました…!

keloidが一段落つきましたので、終わってない作品や新しい作品も書いていきたいです\(^^)/
わああ…!!発想や文章が好きと言って頂けて、今にやにやが止まらなくなっております由美さまだいすき…!!
こちらこそいつも暖かいお言葉や感想を下さり、本当に感謝しております( ; ; )

台風すごいですね…体調が崩れやすい季節ですが、わたしはピンピンしております笑
由美さまもお身体にはお気をつけて!
ではでは嬉しいメッセージ、本当にありがとうございました(*^^*)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -