8/11お返事
2017/08/12 21:15

晴香さま〜〜!!!
20万とkeloidの完結にお祝いの言葉を下さり、ありがとうございます
晴香さまから20以上もメッセージを頂いたと思うと、1話1話keloidの感想を下さっていたと思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいで…いっぱいすぎてどうしようといった感じです
晴香さまのおかげでここまで来れたと言っても過言ではありません
ううう…keloidをそのような存在と思って下さり、光栄すぎます…すきです…(本気)

感想もありがとうございます!
50話…またも晴香さまの涙を頂けて、書き手としては嬉しく思ってしまいます
ヒロインの意志と愛、ハリーの優しさが前面に出た回だったと思います
どうにか2人が幸せに、ヴォルデモートが自由となれる道を探し、思い付いたのが破れぬ誓いと闇祓いとなることでした
わああこの展開、無理矢理すぎないかと心配だったので、腑に落ちたと言って頂けて安心しましたああああ
やっとこさ赤ちゃんのことも言えて、わたしもスッキリです笑

最終話は長らく続いていた原作沿いの雰囲気ががらりと変化して、書きたかった幸せなシーンを詰め込みました
ハンスが2人と暮らすというのは最後の方に思い付いたことですが、結婚式を取り仕切る役も必要だったのでピッタリでした!
お出掛け前後のキスにニヤニヤ、嬉しいです笑
名を戻すこと…仰る通りヴォルデモートは葛藤しましたが、ヒロインがありのままを愛してくれることや、ヒロインに自分の姓を与えたいことなど…考え抜いた末、決心したのかと
指輪は2人にとって意味のあるアイテムなので、プロポーズに書きたくて書きたくて!
でも1番書きたかったのは「あいしてる」です

わたし自身、このお話がこんなにもハッピーエンドになるとは思っていませんでした笑
後書きにも書きましたが、応援してくださり2人の幸せを祈って下さった皆さまの声にも影響されたと思います
こちらこそ感謝でいっぱいです!!
本当に本当にありがとうございました( ; ; )

1998年9月1日が大安だったのは本当にびっくりで、ちょっと運命的なものを感じてしまいました笑

最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました
おかげさまで良い週末です〜〜晴香さまも素敵なお休みを!
メッセージありがとうございました(*^^*)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -