7/22お返事
2017/07/24 20:35

みぃちゃん早速の感想ありがとう\(^^)/
シリウス…すんごく難しかった〜〜
しかも学生時代にしちゃったもんだから参考資料なさすぎてorz
確かに!わんこのとき何考えてたんだろうとか、あっち視点が気になる笑
うんうん、やっぱ強引なのもいいよね〜〜しかしシリウスには手慣れてるからこそウブヒロインに翻弄されてほしい…!
ぬおおお褒めすぎですすすす
でもどのキャラクターも個性掴むの難しかったから、個性出てると言ってもらえてほんと嬉しい(o^^o)ありがとう!

他のジャンルか〜!
昔はいろいろWJ系とか書いてたんだけど、最近はヴォルデモートに夢中すぎて笑
書きたいキャラクターが出てきたら書くかも…!

サイト、確かに全然制限解けないね( ; ; )
作り直しちゃえ!笑
早くみぃちゃんの作品読んでみたいo(^-^)o
ぜひとも見に行きます!

わあああヴォルデモートとポッキーゲームとかエロい方向にしか想像できないorzorzヒロインがポッキー咥えて待ってたらポッキー抜き取ってキスしそう!!!
…ごめん、少し落ち着くね笑
リドルもいいね〜〜楽しまれそう〜〜
すんごい照れてるリーマスやセドリックもおいしいです…みぃちゃん素敵なネタをありがとう…

この夏はなかなかにバテてます笑
恐ろしいのはまだ7月末ってことなんだよね
まだあと1ヶ月半くらいは暑そう( ; ; )
わたしも冷たいもので耐えてる…!
心配ありがとう〜〜みぃちゃんもお身体大切にね
メッセージありがとうございました(*^^*)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -