フィフティ・シェイズ・ダーカー
2017/07/06 21:00

なんてーか…もう…夢女子に優しい映画であった…

既に記憶が曖昧ですが個人的萌えポイント
@写真展に飾ってあるアナスタシアの写真を全てお買い上げのクリスチャン「他人の目に晒しておけない」
A一緒に料理してるのにムラムラして野菜切ってる途中でヤりだす2人
Bアナスタシアの会社の下で待ってたクリスチャン。上司に手を出され必死で逃げてきたアナスタシアから理由を聞き、「殺す」とすぐに上司のところへ向かおうとする
Cアナスタシアを担ぎ上げてベッドに連れて行くクリスチャン→道具使用
D自分の元から去ってしまいそうなアナスタシアを追い、目の前に座り込んでしまうクリスチャン。触れられるのを嫌がってた胸元へアナスタシアの手を持っていって「全部君のものだ」
E寝ぼけながらのプロポーズ(結果ちゃんと意識あったことが判明)→「どうして?」「残りの人生をずっと君と過ごしたいから」
F後日YESと書いてあるキーホルダーを渡すアナスタシアに悶えたクリスチャン「アナスタシア・スティール…どうしてやろうか」→浴室プレイ
Gクリスチャン家の離れっぽいお花だらけの綺麗な部屋で跪いて指輪渡されるアナスタシア→花火上がる

他にもストーカーから守るために自家用クルーザー乗せてくれたり、ノーパン状態の中エレベーターで愛撫してきたり、ヘリコプター事故で生死が分からずハラハラしてたら突然帰ってきたり、筋トレ姿がセクシーだったり…クリスチャン・グレイ完璧でした
アナスタシアのドレスやら下着がエロくてかわいいいい

女子の憧れシチュを詰め込んだような感じでした
3作目もありますが、これ以上どんなシチュを盛り込むんだろう…笑



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -