6/29お返事
2017/06/30 07:25

わー!!ついに!!嬉しい!!
背中押してみて良かった\(^^)/

nanoはシンプルだからわかりやすいようなわかりにくいような感じだよね笑
タグとかレイアウトとか謎だったらテンプレート使えばオシャレになるよ!編集ページの下の方に『テンプレを探す』『公式テンプレ』とかあるから覗いてみてね(^^)/

お話書くまでが長いってわかる笑
サイトいろいろいじってるといつのまにか時間が経ってる!

二次創作サイトを公開するまで(ランクに登録したり)に
@必読ページ
A小説1個以上
B連絡ツール(フォームメールか拍手か掲示板)
C連絡の返信場所(掲示板なら不要)
が最低限必要かも!

@はネットマナーのサイトを参考にするといいよ!
Bは読者の方々の中には他の人からメッセージ見られるのが苦手な方もいるから、フォームメールか拍手がオススメかな〜〜

こんな拙いアドバイスでごめんね…
みぃちゃんのお話読むの楽しみなので、何か謎が生まれたら聞いて!(わからなかったらごめんだけどorz)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -