6/20お返事
2017/06/22 12:55

初めまして、みさきちさま
ハリポタって突然観たくなりますよね…!わたしも唐突に最初から最後まで見たりしたので「わかる…!」ってなりました笑
そしてその後夢小説が読みたくなるのもすごくよくわかります笑
拙宅に辿り着いて頂けて嬉しいです〜〜!

わあああお話を読んで頂けて、ヴォルデモートを素敵と思って頂けて、幸せに包まれました…!
光側もそうですが闇側も深いですよね…セブルス素敵すぎるので暫く抜け出せなくなりそうですね笑

ヒロイン、最初は無気力OLだったのにだんだん聖女みたいになってきちゃいました笑
夢小説は色んな読み方があって楽しいですよね!どんな形でも読んで頂けてありがたいです( ; ; )
もう少しでラストの予定ですので、これからもお見守り頂ければ幸いです

身体のことまでお気遣い頂きありがとうございます…!みさきちさまもお身体にはくれぐれもご自愛下さい
メッセージを励みに執筆頑張ります!
ありがとうございました(*^^*)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -