6/20お返事
2017/06/22 12:55

みぃちゃん感想ありがとう!
今回のお話はオリジナルな流れなのでドキドキです(いつもそうか)
魔力が馴染んでました…ナギニとの絡みでなんとなく伏線張っといた感じでした
セブルスに揺れ動いたらkeloidの設定だと魔力に殺されそうで怖いね笑
ダンブルドア、リドルは生徒だったし救いたい気持ちもあったと思うんだよね…ずっとリドル見てきたしリドルが愛に触れたら喜ぶかなって思って泣かせちゃいました笑
確かに貴重な涙や…!

ユニバ行ってきた\(^^)/とっても楽しかった\(^^)/既にまた行きたい\(^^)/
ね〜〜ローブ着てマフラーして杖持って歩き回るの憧れだよね〜〜

セドリックは良い旦那さんになりそう!あと双子も良いパパになりそう!セブルスもきっと結婚したら明るいところ見せてくれるよ多分笑

わあああ何その素敵なニュートとの生活…!みぃちゃん書いて…!笑
でもほんと魔法生物のお世話できなさすぎてニュートにお世話になりそうだな…いつのまにか胃の中にいそう…

ありがとう( ; ; )楽しみにしてもらえてるの本当に嬉しい( ; ; )がんばります!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -