6/14お返事
2017/06/14 19:51

みぃちゃーーん!感想ありがとう!
なんとダンブルドア先生にまで会ってしまうヒロイン…書き始めた頃は全然こんな展開考えてなかったよ笑
や〜〜確かにセブルスやハリーから話聞いてるだろうからヴォルデモートを変えた女性となると相当気になるだろうね
お腹の子!ついにいることを確実にしてしまいました!みぃちゃんが気になってる特徴は全て考え済みです笑
産まれたての子供を抱っこするヴォルデモート様、見たいね…!てかさせたいこと色々ある!笑

杖の芯材わたしも調べてみたらUSJのお店に13種類紹介されてるみたい、その中からなのかね?勉強になった、ありがとう!
杖の長さ身長によるのか…てことはわたしはやや短めだな〜〜
杖だけでもこんなに設定が細かいなんて、ハリポタって深いね笑

わかる!ニュートのトランクの中は憧れる!でもわたし魔法生物をニュートみたいに扱えなくて迷惑かけそうだ…笑
単純にあのトランクってどうなってるんだろ…ハーマイオニーのポーチと同じ仕組みかなあ?

結婚して一番幸せに暮らせそう人か〜〜良い話題!笑
願望と客観性で違うよね
わたしはヴォルデモート(リドル)が1番好きだからヴォルデモートと結婚するのが1番幸せだけど、客観的に見て幸せな家庭にしてくれそうな人を考えるとセドリックかなあ?

おおお今度はお姉ちゃん!お誕生日おめでとうございます(*^^*)
仲良しなご家族で素敵!
忙しい中メッセージありがとう〜〜



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -