6/8お返事
2017/06/10 16:25

こんにちは!梅雨始まったね〜〜

感想ありがとう( ; ; )
今回はヴォルデモート様とヒロインの魂が触れ合う回でした
原作者さんが、メローピーが生きてて愛情を注いでいればリドルはヴォルデモートにならなかったと言ってたので…彼の境遇がこうさせたんだと解釈して、想像してみました
ほんと幸せになってほしい人No. 1
ヒロインどうなるかは次回に書くつもりだよ〜!

ぜひぜひ!あとフィフティ、R18夢小説って感じだったから夢女子は好きなんじゃないかなと…笑

日焼けしたヴォルデモート想像できないね笑
線香花火どっちが長く続くか勝負してみたい(`・ω・´)

そうそう軍服!絶ッッ対かっこいいぃ…
手術着(笑)似合いそう(笑)

あとは…ヒノキ?木の良い香りがしそう笑
原作でどうゆう素材があるのかリスト発表されてないのかな?

わー!!映画みてる途中にお話思い出してくれるの嬉しすぎる!!
そう考えると不死鳥の騎士団のときはまだヒロインと出会ってないからまだ尖ってるのかも笑
ほんと闘ってるとこかっこいい…観たくなってきた…笑

雨似合うよね!曇りとか少し暗めの天気ってかんじ
晴れの日はあんまり似合わなそうだよね笑
雨の中歩いてても濡れてなさそう笑

叔父さんお誕生日おめでとう!笑
そんななかメッセージありがとう( ; ; )
梅雨乗り越えよう!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -