6/4お返事
2017/06/06 22:13

やっほーみぃちゃん\(^^)/

感想ありがとう〜〜!
ヒロインのことをきっかけに後悔する展開になりました…確かに悲しいけど嬉しい複雑なシーンかも
ほんとハリーの優しさに救われてる!原作で、大切な人たちを殺したヴォルデモートなのに良心の呵責を促したハリーを見て思いついた展開です
わああハリーを好きになってもらえるきっかけつくれてよかった!笑

トワイライト観たんだ〜〜!設定最高…!今観たい映画ベスト3食い込んでるよ〜〜!近いうち借りると思う笑
トワイライト好きならフィフティシェイズオブグレイたまらないかもね(*^^*)

ね!!夏くるねー!!
待って待ってヴォルデモート様の浴衣姿はふおおおおってなったけど、線香花火…!しゃがんで線香花火見つめるヴォルデモート様ちょっと面白い…笑
更に水着…!姿は想像できるとして、海水浴とかしてるヴォルデモート様も面白いね笑
てかヴォルデモート様と夏あんまり似合わないね笑
ああでも浴衣…日本の温泉とか楽しんでもらいたい…

わ〜〜珊瑚とか真珠という発想も天才!絶対綺麗!高価そう笑
日本独特って結構思いつかないね…松の木とか…?

あ!リドル浴衣とか最高だね、絶対似合う
確かに横には並べない( ; ; )
夏関係ないけど軍服とか着てほしい〜〜

お〜!不死鳥の騎士団〜〜!
ヴォルデモートVSダンブルドアが熱いよね!そこのシーンのヴォルデモート好きすぎてアホかってくらい観たよ笑

ではではメッセージありがとう(*^^*)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -