5/30お返事
2017/06/01 22:05

わー!みぃちゃん!感想ありがとう!
どーなっちゃうか気にしてもらえて嬉しいよ〜〜
ちょっと思い切った展開だけど、こうするのはずっと考えてて…!見守って頂けたら幸いです…!

150000のお祝い本当にありがとう( ; ; )
読み続けたいって思ってもらえるのは身に余る光栄ですです
ほんとサイト始めて良かったよー!
お言葉に甘えて無理せず書いていくので、これからもよろしくね

お!ダンブルドア先生の読んでみたのね!
先生もこんな青いときがあったんだなあと思うと萌えるよね笑
当時の恋愛についてファンタスティックビーストで語られるかな?ダンブルドア先生役の俳優さんめちゃくちゃイケメンだし楽しみだ〜!

ね!ユニコーンの杖いいよね〜〜確かセドリックがユニコーンだったかな?
水晶!!みぃちゃん天才か!!すごくエクスペクトパトローナムが似合いそう笑
芯が見えそうだから形が綺麗な芯材がよさそうだね
桜いいよね!日本由来のもの憧れる!
ああ魔法使いになりたい…笑

夢にトムかセブルスかセドリック出てきた?笑
お互い出てくることを祈ろう笑
ではでは、いつも楽しいメッセージをありがとう!おやすみ〜(*^^*)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -