5/17お返事
2017/05/18 07:53

こんばんはー\(^^)/
わーい!!じゃあ早速、かわいいのでみぃちゃんって呼ぶね〜〜

わーーほんとそう言ってくれてありがたい…セブルス難しくて今回いつも以上に自信がなかった…orz
ヒロインのことを特別視してることに無意識的に気付いてたんだけど深くは考えてなくて、でも告白されてヒロインも自分も抑えようと冷たく当たりつつ、結局甘やかしちゃうしヒロインに見つめられるとドキドキしてしまう、でも我輩はリリーを…と苦悶しているセブルスという設定でした長い
死ネタや悲しいやつは当たり前だけど悲しくなっちゃうからなかなか書けない( ; ; )

みぃちゃん過激(笑)でもそういうお話だいすきです(笑)
媚薬飲ませて、でも途中から襲われるってすごい盛り上がりそう(笑)
避妊ね〜!それわたしも前にお話書いてるとき考えた!避妊具も勿論使ってそうだけど、避妊魔法とか避妊薬とかありそう…!

確かに筋肉は憧れる…!結構若いし闘ったりしてるしセブルスも筋肉質だといいね〜

長さ気にしなくて大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノ
わたしなんてコーヒー一杯でも飲むと胃が重くなってしまう…あと油物食べると腸が高確率で荒ぶる…orz
あと、長引くから夏風邪にも気を付けよう!

ではではメッセージありがとうございました(o^^o)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -