5/5お返事
2017/05/07 12:56

こんにちは、みっしぇるさま!
わたしは公園に行ってみたりしましたが、人が多すぎて落ち着きませんでした…

番外編書いちゃいました!ひたすらにいちゃいちゃさせることができて書いててとても楽しかったです笑
ヒロインを泣かせたくて頭の中を自分でいっぱいにさせたくて意地悪してみたヴォルデモート様でしたが、ヒロインの真っ直ぐな言葉に理性は壊され結局は甘やかしモードに入られました
みっしぇるさまはM…メモメモ_φ(・_・笑
わたしもSなお相手に萌えます笑

わああああ嬉しいです!!みっしぇるさまが嬉しいと言って下さって、わたしも飛び跳ねるほどです!!
こちらこそぜひぜひお友達になって下さい(*^^*)
たくさんお話ししましょう〜〜!

連休も終わりですね…お互い明日から頑張りましょう!
メッセージありがとうございました(*^^*)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -