4/16お返事
2017/04/16 21:28

こんばんはみっしぇるさまー!!

いつも感想ありがとうございます( ; ; )
リドルやヴォルデモートの欲望に忠実なお話ばかり書いてるので、爽やかなお話にそわそわする自分がいました笑
この双子ナイスすぎますよね、キスの邪魔はしてきましたけど笑
ほっこりして頂けて嬉しいです!

みっしぇるさまからのメッセージを読んでいると、素敵な文を書かれそうな雰囲気が…!
もしいつかサイトを開設されたりすることがあれば是非教えて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしも日に日に体重が増えてきて白目になっております…体脂肪率もどうにかならんことか…
ヴォルデモートに罵られるのが1番効果がありそうな気がしてきました笑
お互いダイエット頑張りましょう!
メッセージありがとうございました(*^^*)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -