4/6お返事
2017/04/08 00:49

こんばんはみっしぇるさま!暖かくなりましたね〜
なのにコートを着て走ったりしてしまって朝から汗をかいてしまいました笑

長編の感想ありがとうございます!
またも原作に沿って話を進めてみましたが…ついにセブルスのシーンが近付いてまいりました
最近は原作を読みながら話を書いているのですが、そのシーンは執筆を放って読み込んでしまいましたね…

エイプリルフールは2人に騙されて終わりました…!
あっちから話題を振ってきたわけではなく上手に会話に盛り込んでくるもんだから…も〜騙されましたよ〜〜笑
確かに気まぐれ王子のリドルくんに嘘吐いてみたいですね!面白そう!ヒロインに嘘でも嫌いなんて言われたら…!にやり

わあああ大丈夫ですか?!!やはり季節の変わり目は怖いですね
ゆっくり休まれて下さい、早く治ることを祈っております
体調の優れない中、嬉しいメッセージをありがとうございました( ; ; )



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -