3/21お返事
2017/03/23 15:41

みっしぇるさま
みっしぇるさまー!!!
こちらこそ、いつも楽しいメッセージと感想をありがとうございます( ; ; )

早速最新話もお読み頂けたようで嬉しいです〜〜!
戦いが本格的に始まってきまして…確かに彼の側は安全なのか危険なのかわからないですね
今回ヒロインは気絶したままで全然話せてませんので笑、次回以降喋らせていきたいなと思います
今後の動向をこんなにも気にして頂けて光栄です…!うおおお( ; ; )

アンケートの結果もご覧頂いたようで…
セブルスは流石の人気でした!
ヴォルデモート以外のキャラは初の試みなので正直いま悩みまくりです笑
いつも通りヴォルデモートを進ませつつ、みっしぇるさまの言う通りデザートみたいな感じで書いていきたいと思います(^_^)

わたしにとってはみっしぇるさまからのメッセージが嬉しいデザートです\(^^)/
わあああ読み返して頂けてるなんて…!わたしもです!!!両思いですね笑

おおお確かに、もう桜の季節なんですね
確かに春になると不思議な方も増えますね〜
お互い気をつけましょう!
メッセージありがとうございました(*^^*)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -