3/11お返事
2017/03/12 00:58

みっしぇるさま
こんばんはみっしぇるさまー!わたしも眠れなくて書きかけの番外編を仕上げてしまいました笑
ヴォルデモートにチェス教えてもらいたいですよね…!実は、そんな思いから書き始めた番外編なのでした

レイブンクロー素敵ですよね!けどそれゆえにわたしが居たら浮きそうで浮きそうで…まず入り口のナゾナゾがわからなくて談話室に入れなそうです
わかります〜!グリフィンドールとスリザリンは表向きは隠してるけどこそこそ愛を育む…ってのが萌えますよね!笑

そうなんです…
書き始めに考えていたラストからどんどんストーリーを変えているので自分でも少しややこしくなってきました笑

サイト開設記念日…!全然気がつきませんでした…!そういえば今月で半年ですね
そんなところまで祝って下さって、本当に本当に嬉しいです( ; ; )
みっしぇるさまはいつも嬉しいメッセージや感想を下さって、本当に励まされております
ありがとうございます
よろしければこれからも作品にお付き合い頂ければ幸いです



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -