3/9お返事
2017/03/09 20:39

みっしぇるさま
こんばんは、みっしぇるさまー!
早速keloidの感想ありがとうございます( ; ; )
色々急展開させてみてしまいました
もし子供が産まれたらですが…わたしの個人的な見解では、蛇顔のヴォルデモートは魂が傷付いただけでDNAはそのままかな〜と思っております
わたしもクライマックスを書いてるのが切ないです…
その件なのですが、26話でダンブルドアは分霊箱を全て破壊したら還霊箱は意味を成さなくなると予想しております
どうなることやら…!と思いながらラストを固めておりますので笑、お見守り頂ければ幸いです

えー!グリフィンドール!羨ましい!スリザリンとグリフィンドールの恋も萌えますよ…!!笑
わたしはポッターモアで診断したところ、レイブンクローでした!嬉しいようなちょっと残念なような…笑
寮診断面白いですよね〜〜

みっしぇるさま、楽しいメッセージをありがとうございました(*^^*)!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -