2/17お返事
2017/02/18 13:05

晴香さま
晴香さま、こんにちは!
いえいえいつでもコメントお待ちしてます(*^^*)

早速居残りをお読みいただけて嬉しいです
続きを考えていたらどんどん長くなってしまいまして、中編になってしまいました笑
喜んでいただけてよかった〜!
リドル先生は20代の設定だったので良い感じの原作キャラはいないかなあと探したところ、マクゴナガル先生が5年生だと丁度いいことを発見しまして!彼女は監督生・主席・クィディッチの選手、と相当優秀だったそうです
リドル先生を素敵と言って頂けて嬉しいです!だんだんと余裕がなくなってきた先生…続きもご覧いただければ幸いです

わ〜!!美女とヴォルデモートご覧になりましたか〜!!あれとってもうまく融合されてましたよね…!本物よりも見たい…切実に…泣
話題の動画はついつい見てしまいますよね
最近ハリポタ情報を集めるためだけにtwitterアカウントを作ろうか悩んでます笑

暖かい日がたびたび来るからか花粉症が辛くなって参りました…しかし寒い日もまた来るもんですから体調管理が大変ですね
晴香さまもお体は大切にされてください
メッセージありがとうございました(*^^*)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -