2/10お返事
2017/02/11 12:47

晴香さま
こんばんは、晴香さま
こちらこそリクエストして下さりありがとうございました…!!
スルーされちゃうかなあと内心ドキドキでしたのでメッセージが届いたときはとても嬉しかったです
ただいま大枠を考え中です、しばしお待ち頂ければと思います

わわわわいつも本当にありがとうございます…!!
0から始まったこのサイトが80000回開かれたのかと思うと感慨深い…晴香さまが最初にメッセージを下さったのが懐かしいです

いやいやいや手間なんてとんでもない!
お返事を書くのはとっっっても楽しいので、ぜひとも書かせて下さい笑
こちらこそ長々と書いてしまってすみません><

そんな風にkeloidを読み込んで頂けて、感涙です( ; ; )
そうですね、やっとヴォルデモートに心から寄り添う人が現れました
シリアス一転、今2人はとても甘いかんじになっております笑
もう一山ありますがよろしければ今後ともお付き合い下さい(*^^*)
…なんと…原作を…?!光栄すぎるお言葉…うわあああほんとエンジェル
辛いときがあったら晴香さまのメッセージを読み返そうと思います泣

また寒くなりましたので体調にはお気をつけて
メッセージありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -