100000企画小話
2017/08/25 23:42

半年ぐらいかかってしまいましたが、無事に書き終えました!
やや〜リドル以外のキャラ書くの難しかった…原作とにらめっこしながら口調や性格を自分なりに読み取りました

@気まぐれ王子番外編『The brute』
1番さくさく書き終えたお話
この2人はどこまでもいちゃいちゃさせたい
どこかで話しましたが、最初はkeloidの2人で書いててヴォルデモート様はスーツを着てました
映画の不死鳥の騎士団でのスーツ姿を見て、思いついたストーリーでした

Akeloid番外編『薔薇』
切甘というリクエストを元に書き始めた筈が甘々になりました笑
強いて言えば、薔薇が永遠に美しいまま残るより自然と枯れる方を選んだヒロインの選択は、永遠の命を求めたヴォルデモートと間逆の考えなところが切ないポイントでしょうか…

B『鈍い二人』(セドリック)
片想い設定でハッピーエンドというリクエストを参考に致しました
セドリックも双子も書けてとっても楽しかったです!
秘密の部屋の年、ヒロインとセドリックと双子は4年生で、まだ双子がセドリックを敵視しすぎてない頃かな〜と

C『愛を知る手』(セブルス)
20代半ばのスネイプ先生
裏設定で、ヒロインが1年生のハロウィンの夜、大広間にいなかったのを彼が叱らずに頭を撫でたのは、ヒロインが「リリー……」と言って泣いていたから
ヒロインのフクロウの名前はリリーでした
しかもハロウィンはハリーの母リリーの命日でもあったので、同情したのでしょう
もっと甘くしたかったのですが、流石セブルス、固い男でした笑
消えないリリーへの想い、でもヒロインに心臓を掴まれる感覚…きっと彼はこれから苦悶することでしょう

D『CHOCOLATE KISS』(リーマス)
1)先生と生徒、2)リーマスの心の闇を少しずつ溶かして最後は甘いお話、というリクエストを参考に致しました
最も続きを書きたいです笑
ラスト、ヒロインがドアを閉め忘れたのは原作と繋がってたりします

E『色付く世界』(シリウス)
裏設定で、シリウスはヒロインの前で犬から人間に戻ったことをジェームズに怒られます
シリウスがヒロインに本気で惚れてると気付いたあとはバリバリ協力してくれたようですが笑

F『爪』(リドル)
2番目にさくさく書き終えたお話
変態的なものというリクエストを参考にしたのですが、そうでもないですね笑
初恋なのに全然気付いてないリドルくんと、もうはまってるのに気持ちにブレーキかけてる先生

その他頂いたリクエストもメモしております、もしかしたらどこか別のところで書くかもしれません
実はkeloid番外編やTIME TRAP、書くか悩んでる長編で考えてたネタと重なってるリクエストもあったりして、もうほんと皆さまと気が合うなだいすき!ってなりました(*^^*)

100000、本当にありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -