2/2お返事
2017/02/04 03:56

温玉うどんさま
初めまして、温玉うどんさま
お名前に癒されました…わたし温玉うどん食べるのだいすきです!

光栄すぎるメッセージを頂けて、喜びに打ち震えました

keloid、一気に目を通していただいたとのことで…!感激です
繋がりがおかしなところはなかったでしょうか?

温玉うどんさまにヴォルデモートを好きになってもらえて、しかもkeloidを読んでからと言って頂けて、本当に本当に本当に嬉しいです!言い表せない!
(スネイプ先生は素敵すぎますよね…!)

実はわたしもサイトを開く2016年9月まではヴォルデモートを特別好きではありませんでしたし、ハリーを応援して物語を読んでいました
なので同じく!わたしもヴォルデモートを好きになってから映画を全て見返したのですが、注目するところが以前と違い過ぎて楽しかったです笑
戦闘シーンとか強すぎて惚れますよね…あと突然のスーツ…語りたい笑

うわあああ…泣
こちらこそ温玉うどんさまに読んで頂けて、本当に良かったです
終わってほしくないという言葉、心に染みわたりました…辛いときに思い出します笑
keloidに関しては完結までもう一山ありますのと、区切りがついてからもいろいろ考えているお話があるので暫くお付き合い下されば嬉しいです

温玉うどんさまのメッセージを励みに執筆頑張ります!
本当にありがとうございました(*^^*)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -