1/30お返事
2017/02/01 03:11

みっしぇるさま
はじめまして、みっしぇるさま
なんと昨年から訪問して下さってたのですね…!嬉しすぎてわなわなしてます
図々しいなんてとんでもないですとってもウェルカムです!
わあああみっしぇるさまのリドル好きに関われて本当に光栄です
ここ暫くの数話は表現が難しく、書きたいことを上手く伝えられているかどうか自信がなかったのですが、みっしぇるさまの感想を頂いて安心しました
お読み頂いて気持ちに変化が出るほどお話に入り込んで頂けて、とても幸せです
みっしぇるさまのメッセージを糧に更新頑張ります!
本当にありがとうございました(*^^*)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -