1/21お返事
2017/01/24 22:43

あささま
こんにちは、あささま
keloid27の感想ありがとうございます!!!
ヴォルデモートをかわいいと言って頂けてにやにやしてしまいました〜〜
人を好きになったことが無ければその感覚もわからないだろうなーと思い、ねじれた彼の思考を公開してみました
横から教えてあげたいですがそんなことしたら殺されちゃいそうですね笑
そんなそんな!人それぞれのイメージがあるのは当たり前ですし、わたしはイメージが定まってないので全然大丈夫ですよ!
愛がわからないヴォルデモートを今回のお話で初めて描いてみたのですが難しくて難しくて…なのであささまに身悶えたと言って頂けて本当に嬉しかったです!

あささまもお身体にはお気をつけて!
よろしければまた是非遊びに来て下さい(*^^*)
メッセージありがとうございました!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -