1/14お返事
2017/01/15 00:40

由実さま
こんにちは由実さまーーー!!!
感想嬉しいです!!!
TIME TRAPのヴォルデモートはヒロインが居ないことが分からない、考えられないほどです
keloidはなんだか色んなキャラを登場させてしまいました
ナギニちゃんは予想外にヒロインに懐いてますね…可愛いと言われて懐いちゃうなんて、女子…笑
ドラコはびびらせすぎてしまいました笑
ヒロインにとってハリーがどんどん脅威となってきました…わわわヒロインの心理が伝わって安心しました…共感して頂けて嬉しいです
きゃーーーしかも作品を大好きと言って頂けてすごくきゅんとしました( ; ; )
作者冥利につきます…本当にありがとうございます…

由実さまのメッセージを糧に、更新頑張ります!!!
寒波到来でとっても寒いですね〜〜
お互い健康で冬を乗り切りましょう!
メッセージありがとうございました(*^^*)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -